こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、以前にも紹介した「MyRSS」について、ちょっと得する情報を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック


以前の記事でも紹介したのでおさらいになりますが、MyRSSとは、一言で言うとRSSに対応していないサイトをRSS対応にすることができるサービスです。
(過去記事:MyRSSで効率的なマイレージ情報収集)

実は先日書いた記事(「Edy マイルプラス」でEdyマイルが2倍!)も、このMyRSSから毎日メールで送られてくる(そういう設定にしているためです)更新情報で知りました。
マイル関連の企業のプレスリリース等は、MyRSSでRSSを生成しておくと便利だと思います。
管理人の場合は1日1回メールで更新情報を送ってもらうように設定していますが、もちろんRSSなので、RSSリーダーに登録して使用する、という使い方もよいと思います。

さて、ここからがちょっと得する情報です。

MyRSSは、通常は登録可能な最大サイト数が10サイトです。
また、RSSフィードのカスタマイズ(フィルタリング)をすることができません。

一方で、クーポンを登録すると、登録可能な最大サイト数が30に増加し、また、SSフィードのカスタマイズ(フィルタリング)をすることができるようになります。

そして肝心のこのクーポンなのですが、作者のブログで配布されています。
というか、ブログの本文に普通に書かれています(笑)。

・MyRSS.jp の 2007年クーポンを配布します、というか実質無期限にします : a++ My RSS 管理人ブログ

MyRSSを使いこなすためには必須のクーポンですので、ぜひ入手した上でMyRSSを有効に活用し、情報を集めてみてください。

というわけで、MyRSS、改めてオススメです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・My RSS – あらゆるサイトのRSSを配信 –
・MyRSS.jp の 2007年クーポンを配布します、というか実質無期限にします : a++ My RSS 管理人ブログ

関連記事
・MyRSSで効率的なマイレージ情報収集
・「Edy マイルプラス」でEdyマイルが2倍!

(money_tec)